SSブログ

田中将大のお母さんの顔があの人に激似!?その人物は・・・ [家族関係]

スポンサードリンク




田中将大投手のお母さんの顔があの人にそっくりらしいです。

いきなりですが、画像をさっそく貼っちゃいますね。

田中将大 母.jpg


誰だか分かりますか?

それはハリセンボンの春菜さんです。



ちなみにハリセンボンの春菜さんの画像はこちら
田中将大 母 写真.jpg


感想は人それぞれだと思いますが・・・(笑)



何でもハリセンボンの春菜さんや

田中将大投手、里田まいさんなど家族がが公認しているみたいなんです。



おそらく写真より実物のほうがもっと似ているんだと思います。



知っている人もいると思いますが、

ハリセンボンの春菜さんはいろんな人に似ていると言われています。




そのレパートリーの一部を紹介しちゃいますね^^


・角野卓造さん

・マイケル・ムーア監督

・エルトン・ジョン

・タルヤ・ハロネン

・亀井静香



こんなところが有名です。

しかし、そっくりな有名人がみんな大物なんですね・・・^^;




ハリセンボンの春菜さんは若いのに

大物有名人に似ていると言われるのはすでに貫禄が出ているから何ですかね?(笑)


成人式の写真がすでにオバサンと言われているそうです。



個人的に私は、角野卓造さんが一番似ていると思います。
田中将大 母 春菜.jpg

角野卓造じゃねーよ!が一番言ってますしね^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。