SSブログ

田中将大の自宅の住所は〇〇だった!? [家族関係]

スポンサードリンク




現在の田中将大投手は年俸が4億円と言われており、

そんなに年俸をもらっているからどこに住んでいるか知りたい人が多いみたいですね^^

くgふぃつ7.jpg

田中将大投手の自宅の住所は仙台と言われています。



なんでも五橋という場所で

超高級マンションに里田まいさんと二人で生活しているそうです。



自宅に直接インタビューに行った記者が出禁になったと言われています。




★田中将大に浮気疑惑!?危ない関係とは・・・→ http://tanakamasahiro.blog.so-net.ne.jp/2013-11-26



圧倒的な成績を残した田中将大投手は

今年のMVPにも選ばれてメジャーのスカウトも注目しているそうなんです。



里田まいさんも英会話教室に通い、日常会話レベルはマスターしたとのこと。





しかし、楽天側はメジャーにあまり行ってほしくないと聞きます。


日本に残ってもらうために年俸8億を用意しているとか聞きます。



お金で残るとは思いませんが、

球団も人気者かつ日本一の立役者である田中将大投手を手放したくないんでしょう。



田中将大投手と言えば、

甲子園で死闘を繰り広げたハンカチ王子が思い浮かびます。




高校卒業後にすぐ過酷なプロ野球に入った田中将大投手と

結果を強く求められる状態ではない大学で野球を4年間やった斎藤佑樹投手。



今となっては力の差は歴然ですね^^;



プロ野球には行かないと言っていましたが

いきなりプロにきて全然何もできていない斎藤佑樹投手を見ると

人間は、育つ環境や周りの環境が大事なんだなと考えさせられました・・・


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。