SSブログ

田中将大が松井玲奈と浮気疑惑!?真相について解説 [問題関係]

スポンサードリンク




週刊実話の12月5日号で田中将大投手と松井玲奈さんの浮気疑惑が報じられました。

表紙にはマー君と松井玲奈「危険な関係」と出ています。

田中将大 松井玲奈 浮気.jpg


2chでは実際に週刊実話を読んだ人が

記事の内容や感想についてコメントしていたので紹介しますね。



2chの反応

・おいおい松井玲奈、無敗男に手を出すなよ。

・松井玲奈のが里田まいより良い。

・ツイッターで絡んでるから危ない関係とか言ってるだけだろ?

・↑ 優勝リーチの時、取材拒否していたのにSKEとの対談は受けてサイン入りユニフォームを玲奈にプレゼント。


・松井玲奈

矢崎広→恋人
田中将大 松井玲奈 恋人.jpg

田中将大→友達以上恋人未満
田中将大 松井玲奈 対談.jpg

・記事見たら、ツイッターで相互フォローしたから危ないとかwww




浮気の証拠になるようなことは一切書いてなかったらしいです。

まぁ、よくありがちな浮気とか危ない関係と言って中身がないパターンですね^^;



★田中将大があのAV女優と接触していた・・・
→ http://tanakamasahiro.blog.so-net.ne.jp/2013-11-18



松井玲奈さんにツイッターでフォローしてもらい

田中将大投手はすごく喜んでいたようなんです。




田中将大投手はアイドル好きで知られていますが

でも、ももクロのお大ファンだったはずですが、

可愛いアイドルならだれでも良いんですかね?ww





田中将大投手はツイッターでいろいろなアイドルに絡んでいっているが

ももクロやAKBのメンバーに無視されていたそうなんです。



それで食いついてきたのが松井玲奈さんだったということみたいです。



奥さんの里田まいさんも元アイドルですし

田中将大投手は根っからのアイドル好きということが分かりますね^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。