SSブログ

里田まいと田中将大の結婚記念日はいつか? [家族関係]

スポンサードリンク




お似合いの夫婦である田中将大投手と里田まいさんの結婚記念日はいつなのか調べちゃいました^^

田中将大 里田まい なれそめ.jpg


結婚記念日:2012年3月20日


婚約を発表されたのは2ヶ月前の1月です^^



お互いのブログで発表しました。


二人の馴れ初めがきになる方はこちらをどうぞ




★田中将大と里田まいが出会ったきっかけとは?
→ http://tanakamasahiro.blog.so-net.ne.jp/2013-11-19



まぁ、だいたい予想がつくような出会いの仕方ですよねww



クイズヘキサゴンで

里田まいさん、優樹菜さん、スザンヌさんと三馬鹿トリオを組んでいましたが

それぞれが結婚した相手は以下のとおりです。



里田まいさん→田中将大投手

優樹菜さん→ふじもん(芸人) 

スザンヌさん→斉藤和巳さん



野球選手が2/3なんですねw





ネットの評判では、里田まいは勝ち組wwとか言われていますが、

三組ともぴったりのおしどり夫婦だと思います^^





ダルビッシュ有投手は離婚してしまいましたが、紗栄子さんと結婚しましたし、

やっぱり野球選手はアナウンサーや芸能人と結婚してるイメージがあります。



里田まいさんはお馬鹿キャラとか言われていましたが、

現在はアスリート向けの料理や英会話の勉強など勉強熱心です。


里田まい料理.jpg


お馬鹿キャラはキャラ作りだったのでは?と今になって思ってしまいますw


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。