SSブログ

田中将大の母がハリセンボンにそっくり!?画像あり [家族関係]

スポンサードリンク




田中将大投手のお母さんがハリセンボンの春菜さんにそっくりらしいです。

そこで、田中将大投手のお母さんの画像を探してみました!


田中将大 母 ハリセンボン.jpg


ZAKZAKの2009年2月20日の記事から引用


どうですか?

似てますかね?w


比較しやすいようにハリセンボンの春菜さんの画像も貼ります^^

田中将大 母 ハリセンボン 春菜.jpg


なんでも春菜さん自身や田中将大投手の家族公認らしいです^^


里田まいさんも田中将大投手のお母さんとハリセンボンの春菜さんが似ていると言っているようです。




春菜さんは、マイケル・ムーア監督に似ていたり

角野卓造さんに似ていたりと七色の顔を持っていますねww



また、田中将大投手と弟さんも顔が似ているそうなんです。



★田中将大投手と弟の顔が似すぎだと話題に
→ http://tanakamasahiro.blog.so-net.ne.jp/2013-11-23




田中将大投手の家族とハリセンボンの春菜さんが揃っても

違和感ない感じになるんじゃないでしょうか^^?



ハリセンボン・春菜さんの画像を検索したら

なぜかマイケル・ムーア監督の画像が出てきたので

オマケで貼っておきますね♪

田中将大 ハリセンボン 春菜.jpg


これは似てますねw




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。