SSブログ

田中将大が24連勝でギネス世界記録の達成!うれしいですと笑顔で答えた。 [成績関係]

スポンサードリンク




今年の日本野球のペナントレースで開幕24連勝をあげた田中将大投手。

開幕からの連勝記録でギネス世界記録を達成しました。

田中将大 ギネス記録 24連勝.jpg


そして、11月23日に正式に認定され、

仙台にある日本製紙クリネックススタジアム宮城で開催されていた

ファン感謝祭で認定証が渡されました。



田中将大投手は「うれしいです。」と笑顔で答えた。



また、「ギネス記録に自分の名前が載るなんて考えていなかった。」と

自分が世界記録を作ったことに対する驚きについても述べた。




★田中将大のお母さんがハリセンボンの春菜に似ていると話題に
→ http://tanakamasahiro.blog.so-net.ne.jp/2013-11-16




なんと今回、田中将大投手が世界記録を更新したのは3つもあり

・1シーズンでの24連勝

・連続勝利記録30連勝

・シーズン連続勝利記録28連勝




田中将大投手は今年だけではなく

去年のペナントレースでも最後は連勝していたので

それと今年の連勝が重なった記録となったようです^^



また、田中将大投手が大ファンであるという

大人気アイドルグループのももクロもサプライズで登場。



「うれしいですね」と満面の笑顔でももクロのメンバーから花束をもらったそうです^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。