SSブログ

田中将大と里田まいが出会ったきっかけは? [家族関係]

スポンサードリンク




田中将大投手と里田まいさんが出会ったきっかけや馴れ初めについて詳しく書いていきます!

くgふぃつ7.jpg

里田まいさんと田中将大投手は、2010年11月に交際していることを明かし、

12月にはバリ島に旅行に行ったことが分かっています。



2012年の3月に結婚しました。



そんなふたりの出会ったきっかけは、里田まいさんが司会をやっていた

プロ野球オールスタースポーツフェスティバルに田中将大投手がゲストとして出演したことでした。



それからは里田まいが田中将大投手のファンであったこともあり、

ふたりは親睦を深めていき、お付き合いをするようになったようです。




このふたりの結婚に当時の楽天の監督であった野村克也さんは反対してたみたいなんですね。


田中将大投手の栄養管理や心のサポートなど

プロ野球選手と結婚すると大変だという理由から反対しました。



野村監督から里田まいさんが栄養管理などがしっかりできるような人に見えなかったのかもしれないです。





しかし、そんな心配を吹き飛ばし、

栄養バランスのとれた料理を作るなど田中将大投手をしっかりサポートしています。




大記録の樹立には里田まいさんのサポートがあってこそという意見も多くあります。



最後に里田まいさんのその料理の画像を貼ります^^

里田まい料理.jpg

すごく美味しそうですね♪これからも夫婦二人三脚で頑張って欲しいです。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。