SSブログ

田中将大が成瀬心美と接触した!ダルビッシュ有はとばっちり・・・ [発言関係]

スポンサードリンク




yahoo!の注目キーワードで「田中将大 成瀬」とあって

気になったので、詳細を詳しく調べました!


成瀬はロッテの成瀬投手のことかな?と思っていましたが違うようです。


人気セクシー女優の成瀬心美さんのことみたい。


成瀬心美.jpg

いや~可愛いですね♪

一体何があったんでしょうか?



この騒動の経緯は以下のとおり



田中将大投手がツイッター上で

成瀬心美さんと絡んでいたことについて聞かれた際に



田中将大「面識?ないですよ。AV女優の知り合いなんて。ダルさん(ダルビッシュ有)じゃないんだから(笑)」




この発言を受けてダルビッシュ投手もツイッター上で次のように発言しました。


ダルビッシュ「マサオ(田中将大投手)完全天狗だわ」



ダルビッシュはチャラいみたいな発言をされて

田中将大は調子に乗っていると言っているようですね・・・・


その後もダルビッシュ投手は


・もう絶縁よ。
・もう世界のマサオか。


などと田中将大投手に向けて発言しています。



完全にダルビッシュ投手にとってはとばっちりですね(笑)



ダルビッシュ投手は激怒しているのかと思いましたが

どうやら全然そんなことはないようです。



なんでも二人はすごく仲の良い関係であって

それを知っている野球ファンの皆からは



「仲いいなこいつらww」

「じゃれあってるよwwww」


との声が上がっています。



どうやらまったく心配はない様子・・・



日本球界を代表する偉大な投手、

田中将大投手とダルビッシュ投手にはこれからも頑張って欲しいですね^^


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。