SSブログ

楽天 田中将大 お母さん 画像 [家族関係]

スポンサードリンク




楽天の田中将大投手のお母さんがハリセンボンの春菜さんに似ているとの噂。

これは、とある番組でハリセンボンの春菜さんが

「田中将大さんのお母さんに私そっくりなんです!」

と話したみたいなんですね。



なんとマー君とお母さん公認らしい(笑)


春菜さんの顔をそのままソバージュしたような感じみたいだそうです。


みんなが公認しているとなると気になりますよね・・・


そこで実際にマー君のお母さんの画像を探してみました。



見つかりましたので実際に比較してみます。


↓まずはハリセンボン・春菜さんの画像から

春菜.jpg

↓楽天・田中将大投手のお母さんの画像

田中将大 母.jpg



みなさん、どうですか?

私の感想としてはぶっちゃけ似てない気が・・・・(笑)


でも、田中将大投手のお母さんは優しそうに人ですね♪


以前に野村監督が両親に挨拶をした時に

とても寡黙な両親であまり話さなかったそうです。


両親ともシャイなんでしょうか?それとも緊張していたんですかね?


24連勝の大記録を樹立した田中将大投手を育てたお母さんに

自分が似ているのでハリセンボン・春菜さんは、

マーのお母さんになったような気持ちで試合をいつも見ていると言っていました!



これからまだ日本リーグに残るかメジャー(こちらのが濃厚)に行くかはわかりませんが

田中将大投手に目が話せませんね^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。