SSブログ

里田まいと田中将大の子供は?メジャーが関係しているとは? [家族関係]

スポンサードリンク




田中将大投手の大活躍を影で支えた里田まいさん。

田中将大投手と里田まいさん2012年3月に結婚しました。

それから一年と少したった今、子供はどうなっているのか気になりますね。


fxnsio.jpg


とある情報によると不妊症の噂があるようです。


ですが、噂なだけで里田まいさんが不妊治療をしている情報だとか

田中将大投手が不妊治療をしているという確かな情報はありませんでした。




田中将大投手と里田まいさんのふたりともまだ20代ですし

そこまで出産や子供のことについてまだ深く考えていない可能性もあります。




また、シーズン中は連勝を積み重ねて24連勝をしていたので

変に気を使わせるのも良くないと考えていたのかも・・・



不妊症という説よりも

田中将大投手がメジャーに行くことが関係している事のほうが大きいと思います。



もしも、メジャーにいくことになったらバタバタすることは分かっていることなので

メジャーにいってある程度の結果を残して落ち着いた頃に妊娠・出産したいと思います。



里田まいさんは英会話教室に通っており

日常英会話レベルなら支障がない程度には話せるようです。



昔は、クイズ・ヘキサゴンなどでは

お馬鹿キャラなんて言われてましたがキャラ作りだったのでしょうか?ww





田中将大投手のために

ジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取るなど

結婚してからはとても勉強熱心ですよね^^


これからもいろいろあるとは思いますが

田中将大投手と里田まいさんの夫婦には仲良く二人三脚で頑張ってる姿を見て行きたいです♪


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。