SSブログ

田中将大 自宅 マンションはどこか?五橋との噂も・・・ [家族関係]

スポンサードリンク




田中将大投手の自宅マンションが仙台市の五橋なんじゃないかと噂されています。


楽天イーグルスの本拠地が仙台ということもあり、

里田まいさんと仙台に住んでいるというのは確実とのことです。


fxnr5ssio.jpg


そして五橋にある高級マンションが

田中将大投手の自宅マンションだと言われています。



それについて詳しく調べてみました。

しかし、その情報が本当かはわかりませんでした^^;



田中将大投手の自宅マンションと言えば、

週刊記者が自宅に訪問し、

出入り禁止いわゆる出禁になったことがあるそうなんです。




なんでも、プロ野球業界では自宅に直接訪れる取材はタブーだとか。



しかし、そのタブーを破り

とある週刊記者は田中将大投手の自宅に突入しました。



その時は里田まいさんしかおらず、

インターホン越しでの対応でインタビューは成功しなかったようなのですが

後日このことを知った田中将大投手は激怒したそうです。




球団に相談した結果、その週刊誌は出禁になりました。



そして里田まいさんにも取材禁止令がでたとか。



里田まいさんといえば

栄養管理のしっかりされた料理でも話題です。

里田まい料理.jpg

これを見ると夫婦揃っての頑張りがあって

田中将大投手の活躍があったんだなと思いますね^^



このような倫理からはずれた取材があると

里田まいさんが妊娠や出産したときにはもっと酷い取材活動が起きそうで怖いです・・・^^;


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。